2014年08月

EP2完結~そしてEP3へ~

いよいよPSO2もEP3へ突入ですね!
テク職を堪能して堪能しまくったEP2ももうおしまい。
明日のアップデートで色々なスキルやPA・テクニックに修正が来ますね。
笑う職あれば消える職あり…
FoGuもそんな職業ではないでしょうか

カンストダメ
↑図はEP2最後の予告"ファルスアーム"にカンストダメを出して完全勝利したフェイリス(FoGu)君UC
(WBの入ったコアにチェイントリガー発動状態でイルバータ7発目をロールJAで当てることが条件)
他のテク職さんのイルバにタイミングを合わせるのが地味に難しかったんですよね

カンスト記録
↑その時のカンストで最高与ダメージ更新してテンションが上がっているフェイリスの図
もうちょっとで300万ダメージとかいう大台だっただけに少~し残念。

これでしばらく、カンストダメージ出すのもお預けなのかなぁ…と思うと少し寂しくなりますね。
次のガンナーはチェインに重点が当てられるようなので、そこにワンチャン求めてみたいですね。
当面はバウンサーに浮気すると思いますが(笑)

射撃職も打撃職も吸収するその汎用性…まったく、小学生テク職は最高だぜっ!!

追記:さようならアンリ…また会える日を待っているからね^^

カンストダメージ!

SH防衛戦:絶望にて、ファルスアームの弱点に待望のカンスト与ダメを出すことが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014-08-21-00-43-30


使用職種はFoGu。
チェインをロールJA→イルバの7発目にすることで、テク職の倍率ゲーム最高峰になるみたいです。

ニコ動のFoGuで絶望をプレイしているプロアークスさんを見てから必死にGuの練習とレベリングをしてきた結果が実りました( ´ ▽ ` )ノ

しかし、まだWBが付いている状態でないとカンストが出ない…

まずはGuを70にしてツリーを強化することですかね。


しかし、対ボス戦はほぼ無敵な火力出せるので絶望が楽しくなります( ´ ▽ ` )ノ
フツーのテク職イルメギマンに飽きてきたアークスさん。新境地の開拓をしてみては如何でしょう?←

第1回チーム集会お疲れ様でした♪

pso20140816_215716_007
チーム集会お疲れ様でした!
集合するならもう少し光源いいとこで撮影しろってことですよね、はい←

ほぼほぼチムチャでしたが、今後は参加人数も増やしたりして
どんどん盛り上げていきたいですね!
来月はきっとカジノエリアで遊べるはず!w

何か面白い企画なども思いつきましたら、僕やマネージャーの海人、
当ブログのコメント欄などに書き込んじゃってください!

さて、昨日の集会の話題に関してまとめておきます!
続きからどうぞ♪ 続きを読む
ブログの紹介

チーム:真★流星胡蝶剣

このブログは、オンラインゲームである『ファンタシースターオンライン2』のShip5で活動中のチーム『真★流星胡蝶剣』のブログです。

詳しくは 「はじめに」をご覧下さい。
Twitter・コメント・ゲーム内ウィスパー等お気軽にお声がけくださな♪

メンバーリスト