いよいよPSO2もEP3へ突入ですね!
テク職を堪能して堪能しまくったEP2ももうおしまい。
明日のアップデートで色々なスキルやPA・テクニックに修正が来ますね。
笑う職あれば消える職あり…
FoGuもそんな職業ではないでしょうか
↑図はEP2最後の予告"ファルスアーム"にカンストダメを出して完全勝利したフェイリス(FoGu)君UC
(WBの入ったコアにチェイントリガー発動状態でイルバータ7発目をロールJAで当てることが条件)
他のテク職さんのイルバにタイミングを合わせるのが地味に難しかったんですよね
↑その時のカンストで最高与ダメージ更新してテンションが上がっているフェイリスの図
もうちょっとで300万ダメージとかいう大台だっただけに少~し残念。
これでしばらく、カンストダメージ出すのもお預けなのかなぁ…と思うと少し寂しくなりますね。
次のガンナーはチェインに重点が当てられるようなので、そこにワンチャン求めてみたいですね。
当面はバウンサーに浮気すると思いますが(笑)
射撃職も打撃職も吸収するその汎用性…まったく、小学生テク職は最高だぜっ!!
追記:さようならアンリ…また会える日を待っているからね^^
テク職を堪能して堪能しまくったEP2ももうおしまい。
明日のアップデートで色々なスキルやPA・テクニックに修正が来ますね。
笑う職あれば消える職あり…
FoGuもそんな職業ではないでしょうか
↑図はEP2最後の予告"ファルスアーム"にカンストダメを出して完全勝利したフェイリス(FoGu)君UC
(WBの入ったコアにチェイントリガー発動状態でイルバータ7発目をロールJAで当てることが条件)
他のテク職さんのイルバにタイミングを合わせるのが地味に難しかったんですよね
↑その時のカンストで最高与ダメージ更新してテンションが上がっているフェイリスの図
もうちょっとで300万ダメージとかいう大台だっただけに少~し残念。
これでしばらく、カンストダメージ出すのもお預けなのかなぁ…と思うと少し寂しくなりますね。
次のガンナーはチェインに重点が当てられるようなので、そこにワンチャン求めてみたいですね。
当面はバウンサーに浮気すると思いますが(笑)
射撃職も打撃職も吸収するその汎用性…まったく、
追記:さようならアンリ…また会える日を待っているからね^^